2013年2月26日火曜日

2月26日

本日は朝から快晴!!!
風も無く視界も良好!!!
新積雪は10センチと、少ししか降りませんでしたが
夜中-8℃まで冷え込んだため
雪は軽く、リセットまではしませんでしたが
とても滑りやすかったですね!!
 
↓ プリンセス

底付きはしましたが、なかなか気持ち良く
滑れたのではないでしょうか
 
 
 

↓ 折谷

 
↓ 折谷
 
↓ メール上部
非圧雪、圧雪共にかなり良好でした。
 
 
 
山も綺麗に見えました!!
 
 
 
最近寒く、そして雪や強風が続いていたので
今日のような日はかなりホッとしますね!
 
 
昨日は写真がありませんでしたので
その分今日は多めに載せてみました!!!
 
 
 
 
さて、気になるお天気ですが、
今夜の降雪予報は5㎝前後
 
明日は雪のち曇りのち晴れ
 
気温が上がってきそうです。
 
スキー場内、外の屋根雪には
近づかないように注意してください。
 
 
 
明日も安全に滑走してください。
 
それでは、、、