2019年3月6日水曜日

3月6日

本日も昨日に引き続き良い天気となりました。

朝一は特に、非圧雪はガリガリくん・・・

圧雪コースも朝は硬め。
 しかし、昼頃には緩み滑走しやすくなりました。
春になり、パウダーが滑れなくなってきましたが、
今日は基礎スキーのお客様が多かったように思われます。 

平日は特に、コースは空いているので
練習にも最適です。

山頂には千手観音の様な跡が沢山ありました💧💧
人型スタンプですね

一日、風も無く穏やかに過ぎて行きました。


さて、久しぶりに明日は冬型の気圧配置となりそうです。

今夜の局地予報は雨
降雪予報は0cmです。

明日の日中は10~20㎝の降雪予報です。

明後日の8日金曜日の朝にかけて雪が降りやすい
天気の予報です。

まとまった降雪となるようです。

車の運転にも気を付けてお越しください。