2013年1月5日土曜日

1月5日

メール上部(日の出が見えます)
 
 
今日は1日を通して、風も弱く視界も良好で
 
圧雪コース・未圧雪コース共にとても滑走しやすい日に
 
なりました(^^)v 今シーズンは雪が毎日毎日
 
 
降り続くコトが、まだないので降雪後の貴重な
 
晴れ間が今年は多くパウダーを狙いやすいかも・・・
 
 
上の写真は8時半頃です。すっかり雲も無くなり快晴に
 
なり雪面がシッカリ見える様になりました!
 
新積雪は20cm前後でしたが雪も軽く昨日の
 
若干残っていたトラック跡も気にならない
 
コンディションになり皆さん楽しんでいただいたようです。
 
 
現在は降雪はありませんが
 
今晩、10~20cm
明日、20~30cm
 
の降雪予報も出ていますので
 
天気は下り坂となりそうです。
 
気温はマイナス5℃前後になりそうなので
 
暖かい格好でのご来場をオススメします!
 
 
             それでは
明日もシャルマン火打にて
                                  滑走をお楽しみください。