2013年1月31日木曜日

1月31日

雪空も一休み。
朝一番から快晴です♪♪
昨日の残りと、営業終了後にさらっと降った雪で、
なんだかリセット?のように見える非圧雪です。

何やら長いほうきを持ってリフトに乗っているスタッフが。。。
気温が低かったため、リフトの支柱にツララができていました。
危ないので、今のうちに、、、
狙いを定めて
うまく落とせました。

今日は見晴らしも良く、あちこちで写真撮影をされていたようです。
パトロールもカメラマンに。
ケガや困り事以外でも、ご用(写真撮って、など)があれば気軽にお声掛けください。


さて、気になる明日の天気予報は。。。
今晩は晴れ。
明日も晴れて、夜遅くに雨との予報です。
気温は少し高め。
雪は降りそうもないですね。
明日は圧雪バーンの日になりそうです。