2013年1月8日火曜日

1月8日

予報では朝からゆきでしたが、 朝一は青空でした。 非圧雪は、昨日のトラックが残っているものの 滑り難くはなく、
圧雪コースもラインクッキリでかなり滑りやすかったです。(こちらスノーマン上部です。)
明日、明後日はレーズンコースで上越スキー選手権大会が行われます。 その為レーズンコースではポールを張り明日の練習をされている方がたくさんいました。 大会の為、明日、明後日、レーズンコースはクローズとなりますのでよろしくお願いします。 レーズンコースが出口となっている、非圧雪エリアの禅もクローズですのでよろしくお願いします。 エビアンコースはメール下部に出口を設けましたので滑走可能です。 大会にエントリーされている方は頑張ってくださいね。
さて、今夜は雪のち曇りで1~5㎝の積雪予報 明日は、日中20~30㎝の予報です。 それでは、、、