2013年1月16日水曜日

1月16日

本日はまさに狙い目そのものでした
天気予報では曇りでしたが朝から青空!!!

昨日の夜中の最高気温はー4℃
木には霧氷がたくさんついていました。
 
 
 
新積雪は10~15㎝とあまり降りませんでした。
 
昨日のトラックもリセットとはいきませんでしたが
降った雪は、結晶のキラキラとした軽い雪
 
今シーズンの中でもかなり良いコンディションとなりました。
 
 
 
 
 
 
 
↓ ジャクソン 
作業に行くついでに滑ってみました!
だいぶヤブも埋まり開けていました。
 
↓ メール上部
どんどんトラックが増えていきます
 
 
と、、、、
 
 
出ました!!!
ふと目に入ってきた、、、
駐車場の地上文字!!!
 
ん、、?
 
日常???
 
何かしら???
 
日常を大切にしようと言うことかしら???
 
今夜の降雪予報は30~40センチです。
明日はもう見えないかも.........
 
 
 
 
明日は日中も30~40センチの降雪予報です。気温が低そうなので
防寒にも気を付けてくださいね
 
 
それでは。。