2010年4月15日木曜日

4月15日

    

     昨日は強風のためクローズとさせていただきましたが、

     夕方から夜にかけて少しずつですが雪は降り続きました。


     そして今日、山頂で15センチ

     季節外れの雪にしては、結構軽い良い雪でした。




     
     クワッドリフト乗り場近くでも10センチほどの積雪です。
     

      昼近くになると、新雪も重たくなってしまいましたが、

       
      10~15センチほどの新雪だったので、ノートラックでは

     
      まだまだ滑りやすかったのではないでしょうか。




   

      午後、圧雪コースは荒れてしまいました。

      
      こんな滑りにくい雪ですが、悪雪の練習にかなりなります。





     さて明日ですが、午前中は太陽がのぞきそうです

     
  
     明日も安全にお楽しみください。