2010年4月2日金曜日

4月2日

           4月になりました。
           あっと言う間ですね~。
           
           これから春スキーのシーズン始まりです。

           本日のシャルマン。
           朝、山麓は残念ながら雨でした。
           山頂はなんと雪!(微妙な降り方でしたが・・・)
           視界はいまいちでしたが、圧雪バーンはしまっていて、
           板走り滑りやすかったです。


           

           さて、今シーズン中頃から始まったパトロール紹介もクライマックス。
           
           12月スキー場がOPENしてから、パトロールメンバーは、
           常勤4人、非常勤1人で今日まで乗り切ってきました。
           
           今シーズンも昨年に引き続き「ブログキーパー」を
           努めてくれた、「テラさん」こと寺田隊員。
           

           寺田さんも、3月で今シーズンのシャルマンでの業務は終了。
           寂しくなります・・・
           
           今シーズンはブログのシステムを新しくしてくれたり、
           新たに「twitter」を導入したり、
           私の不得意分野をカバーしてくれました。

           風貌は・・・
           と言うと・・・
           
           なんせデカイです!
           体格ガッチリ、背は180以上、遠目で見るとカナダ人??!
           
           学生時代はラガーマン。
           これからのシーズンはシーカヤックのガイドを。
           女も男もどっちもいけると言う噂も(笑・テラさんスミマセン)
           
           
           そして・・・
           宴の席では、80年代青春時代!のキャラは隠せません(笑)
           
           兎に角、ムードメーカー「テラさん」です。
                     
         

           今シーズンもありがとうございました。
           また雪の上で、山で、水の流れる所で会いましょう!
           
           今シーズン皆の紹介をして頂いたので、最後になりましたが、
           書かせて頂きました。(asu)

           
           そして、4月からは新メンバー加わり(紹介は後のお楽しみで・・)
           スプリングシーズンのスタートです。


           明日は寒気が降りてきて、ここ数日に比べ寒くなりそうです。
           うっかり雪!??を期待したいですね。
           では、明日のご来場お待ちしています。