2010年4月10日土曜日

4月10日

    

    今日もまた、朝から快晴 無風


    一日中よい天気となりました。


    雪は朝からやわらかく、圧雪、非圧雪ともに滑りやすく

    気温も昨日より上がり、半そでで滑っている人もいました。



    





    春といえばコブですね。

    メール上部のクワッドリフト沿いに

    長~いコブが2本出来ています。




     写真ではわかりづらいですが...

     ここのコブは圧雪ラインから外れているので、

     しばらくは残っているはずです。



     スノーボーダーもたくさん滑っていました。

     ボードでもみなさんかなり上手く滑っていました。







     

     こちらは知る人ぞ知るスキーヤー  うたさんです。

     土日にはかなりの確率でシャルマンに出没しているガッツスキーヤーです。

     コブを滑っている姿もよく見かけます。






     カメラを向けたところ、快くコブを滑走してくれました。

     本当にありがとうございます。







     午後になると、圧雪コースはかなりザクザクになりましたが、



     非圧雪エリアは思いのほか滑りやすい雪質でした。

     こちらは石川県から来てくれたがんちゃんです。


     非圧雪エリアを楽しんで滑っていってくれたようです。



     また来て下さいね!!!











    さて明日は天気があまり良くないようですが、、、





    明日も安全にスキー スノーボードをお楽しみください。