2023年5月5日金曜日

5月5日

本日最終日
クワッドリフトに乗車し、
山頂へ

山頂は積雪100センチ
山麓は0センチ
皆さん今シーズン最後のシャルマンの
スキー、スノーボードを
楽しく滑走されていました。



下の連絡コースは
かなり歩く距離が増えました。


第三ペアリフトまでの
アクセスも
朝は繋がっていたものの

午後には融雪してしまい
土が出て、歩かないと降りれない
状態になってしまいました。

朝のヴォレーコース

雪が薄く、雪に土が混じっていたので
歩く方も多かったです。

焼山、火打も綺麗です。

最後の最後まで滑走されていた
方も沢山いました。
ゲレンデ状態もあまりよく無く、
徒歩も沢山ありましたが、
最終日
沢山の方々にご来場して頂き
ありがとうございました。

また、作業中のパトロール隊に
暖かい言葉をかけていただき
とても励みになりました。

そして、
シーズン中にパトロールのブログを
見ていただきありがとうございました。

また、雪の降る頃
シャルマン火打で
お会いしましょう。

ありがとうございました!!!