2023年12月21日木曜日

12月21日

 お待たせいたしました!

山頂は約120センチの積雪です!(^^)!


急ピッチでオープン準備を行いました


明日も引き続き雪模様となっていますね

さて、明日のオープンを控えてコース状況をお伝えします 

・ヴォレー、林間コースにつきましては圧雪します

・他の圧雪コースにつきましては、今夜の降雪量によりますが、できる範囲で圧     雪します。しかしながら、降雪が少ない場合は未圧雪となりますのでご了承く  ださい

・非圧雪エリアは雪不足の為、滑走できません

・各コース地形が隠れていません。そのため段差・ウェーブがかなり大きくなっ          ています。ご注意ください

・スキー場の下部は、ブッシュが所々出ていますのでご注意ください

        以上の事にお気をつけてくださいm(__)m

今シーズンも、ご来場を心からお待ちしています

道中お気を付けてお越しください