2023年5月2日火曜日

5月2日

 


駐車場からセンターハウスを抜けて

ゲレンデに出ると

このような光景が目の前に


はたして雪は有るの?、滑れるの?

少し不安になりますよね

クワッドリフトに乗車して上って行くと


上部のゲレンデが見えて来ました


例年に比べ

圧倒的に積雪は少なくなっています

コース内にも土の露出している所があります


スノーマンコースには

中間部まで続くコブが出来ています


でも

スノーマンコースからの

連絡コースの雪はもう風前の灯火です

明日には完全に切れて

一部で徒歩になる可能性が高いです


今日までのところでは

ラパンコースでの下山は出来ました


今日は爽やかな一日でした

明日も晴れて

気持ちの良い日になりそうです