2023年5月3日水曜日

5月3日

ゴールデンウィーク真っ只中
良い天気となりました。

パウダーを求めて・・・
オープン前に
1番乗りで並んでくれていました!!!

(ホントは山頂レストランスーシュで
ビールを飲むのが目的みたい・・・)

ゴールデンウィ-ク
楽しいですね!!!

最近も暖かく、
融雪はどんどん進んでいます。


スノーマンコース上部は
まだまだコブの溝も土は出ていません。


スノーマンコース
少し下ると矢印があります。
ここからメール方面に進みますと
トルネードを抜け
ヴォレーコースに出られます。

トルネードは
午後にはこんな感じ
トルネードは明日は融雪で
滑走出来ないので
上部を横切って下さい。

この時期なので、
熱心なスキーヤーも多いですね。

山頂では沢山の方が
休んだり
写真を撮ったり

連絡コースですが、
雪付けしても追い付かず、

とうとう徒歩が出てきてしまいました。

申し訳ございません。



最終にはラパンコースも
コースが切れてしまいました。
広範囲が薄く、切れてしまった為
明日からクローズとなります。

これで滑走での下山ルートは
無くなってしまいました。

下山にはクワッドリフトの
下り乗車をご利用下さい。

クワッドリフトの下り乗車最終は
16時となっております。

第三ペアリフトの乗車最終は
15時30分となります。

宜しくお願いします。

さて、
明日も良い天気の様です。
明日もお待ちしています。