2020年12月25日金曜日

12月25日

 新積雪20cm
雨から雪に変わったので新雪は重め
圧雪コースの上にも10~20㎝積もってしまいました。

看板や竹、ロープにも沢山の重たい雪が
着雪していました・・・

いつもの朝の点検ですが、

今日は雪が重くて・・・

視界も悪くて大変でした。。。


その後もどんどん雪は降り続き、

日中だけで50㎝以上は積もったようです。 

視界が悪く、スピードの出ない雪だったので

大変でした!!!


午後三時前後に視界が開けて、

雪が止む時間もありましたが、

またすぐに降雪が始まり、視界不良、

風雪が凄く酷くなってしまいました。

最終パトロールは

ラッセルでした、、、


さて、予報によりますと

今夜も降雪は続きそうです。

明日も一日雪の予報です。

大雪注意報も出ている様ですので

車の運転にも注意してお越しください。

それでは