2020年12月22日火曜日

12月22日

 本日のシャルマン
青空の中スタートしました。
オープン前後、大雪が何日か続いたので
朝日がまぶしく感じますね!!

青空が白い雪に映えます

レーズンコース
圧雪コースも良好。

エビアンコース
初心者にもお勧めです。

非圧雪も新雪はありませんでしたが
滑走しやすかったです。


プリンセスコース
昨日、上から滑走出来る様になりました。
地形がかなり複雑で
凹凸が沢山あります。


視界が良くても滑走には注意が必要ですが、
視界が悪い場合はとても危険ですので
かなり注意をして下さい。



プリンセスコース上部の
下からの写真です。



権現岳が綺麗です!!!



さて、
明日も降雪は無いようです。
圧雪コース日和になりそうですね。

それでは明日もお待ちしています。