2020年1月5日日曜日

1月5日

 お正月休みも今日で終わり!・・・という方も多いのではないでしょうか?

連休最終日!

多くのお客様にご来場いただきました。
本日も誠にありがとうございました。

昨晩からの降雪は約20cm。
やや風で叩かれた感じではありましたが、
今シーズンの状況を考えると贅沢は言えませんね😅

年明けから、なんだかんだと積雪も少しずつ増えており、
本日山頂にてようやく2mを超えました。

とは言え、小雪スタートのシーズン。
非圧雪エリアは今のところほぼ滑ることはできません。

ジャクソン上から

ジャクソン下から

プリンセス上部
枝を踏むのは必至です。

プリンセス下部
オープンしてますが、「危険注意」だらけです・・・。
ここには岩などが多く隠れていますので、十分ご注意ください。


我々パトロールも降雪を待ちわびております🙏

今後も少しずつ滑走エリアを広げていきますので、
ご来場の際は、随時コース状況などをご確認の上
滑走してください。


明日もお待ちしております。