2020年1月30日木曜日

1月30日

こんにちは!(^^)!シャルマン火打です!
本日朝は先日のパトブログのお知らせ通りコース維持の為
未圧スタートとなりました。
が思いのほか冷え込みがありカツカツ、ツルツルの状態でした(;´∀`)
ブーツの踵落としも跳ね返され💦

昼前まで何とか日が当たりバーンも徐々に緩んできました☀

がしかし、このままではまずいので
今から雪乞いします(__)

降るんだぁ! 降るんだぁ! 雪⛄
〈立つんだぁ! 立つんだぁ! ジョー🥊〉

 
 

おっつぁんの叫びが届いたのか?最終頃には山頂は北西の風が強くなり
良い感じで雪が降ってきました☺

明日の天気図を見ると
 
明日は冬型の気圧配置で寒気が強まるため、概ね雪の予報です!
予想される積雪は20㎝~30㎝です⛄

本日もご来場ありがとうございました!(^^)!
明日は新雪楽しめそうですね!!
しかし、積雪路の可能性が高いので冬タイヤ チェーン等の装備は忘れずに
お越しください🚙
後はひたすら 滑るべし!滑るべし!滑るべし!
明日のご来場スタッフ一同お待ちしております
(__)