2020年1月24日金曜日

1月24日

本日のシャルマン
曇り空。
圧雪コースは柔らかめで滑走しやすかったです。
非圧雪は・・・
重い湿雪でターンし辛い雪でしたね。

そんな中、地元の小学校のスキー授業が行われました。
山頂付近は視界が悪かったですが、
子供たちは元気に滑走していました☺

昼頃、 1時間くらいでしょうか?
晴れました!!!

青空です!!!

 しかしこの後また濃霧に覆われ
雪もチラチラ降ってきました。

そして、明日行われる
富山県スキー技術選のコブが出来始めていました。

リフトから見るとわかりづらいですが
圧雪コース脇にできています。

午前中はレーズンコースで
大まわり、小まわりの種目が行われます。

この為、レーズンコースは貸し切りクローズとなります。
終了し次第開放致します。

午後はメール上部のリフト線横で
不整地(コブ)が行われます。

選手滑走中はコブは閉鎖していますのでご注意下さい。

選手の皆様頑張ってくださいね!!!



さて、今夜は1~5センチの降雪予報です。

明日は曇りで降雪0センチの予報です。

気温は−6℃前後

防寒対策万全にお越しください。