2019年3月9日土曜日

3月9日

いい天気でしたねー😃
予報どおりの、ほぼ雲もない晴れの一日でした。


圧雪もバッチリ決まってます!


昨日のパウダーも朝はなんとなく残ってましたよ。
ただ、日中気温が上がるにつれ徐々に重くなり・・・
ストップ雪からの夕方ガチガチクラスト😱
最終パトロールは修行です。

春っぽくなってきたので、
ひっそりと遊べるアイテム出来てます。


アイテムといっても、ちょっとしたウェーブですけど・・😅
実はけっこういろんなところにあったりしますので、
ご来場の際は探してみて下さい!


さて、明日はイベントです!その名も
「シャルマンカップ 糸魚川スーパーG」(!)
大勢の方々のエントリー、ありがとうございます!

よって、レーズンコースは大会専用となり、終日貸切になります。
予めご了承くださいませ。


明日の予報は晴れ後曇り。
徐々に下り坂ですが、
夕方までは何とかもってほしいところですね。

それでは、明日もお待ちしております。
大会参加の皆様、ご健闘祈っております!!