2019年3月10日日曜日

3月10日

本日は朝から良い天気となりました。
 レーズンコースにて、シャルマンカップが開催されました。

パウダーの時期には太い板を履いた方々の
リフトの行列が出来ますが、今日はレーサーの方々の
オープン前の行列ができました。

一日を通して天気は穏やかだったため
放山に登る方も沢山いました!!

昨日の夜は山頂でも+2℃までしか下がらなかったので
雪は朝でもそれほど、ガリガリにはなりませんでした。

レースにエントリーされた皆様
お疲れさまでした。

いいタイムは出ましたでしょうか?


表彰式も盛り上がっていたようです。



さて、今夜は日付が変わる頃から
雨の予報です。

明日の日中も一日雨。
午後から少し風が強まる予報です。

明日は雨具を持ってくると良さそうです。