2019年3月21日木曜日

3月21日

春分の日、シャルマンは
朝から雨降り
 雨さえ気にしなければ
圧雪コースは良好で滑走しやすかったです。
 天気予報では10時頃から雨は上がるという事だったので
お客様も、のんびりムードでした。
 10時を過ぎても雨はスッキリとは止みませんでしたが、
青空も見え、お客様も徐々にゲレンデへ!!

午後になると、雨も止み、
気温はどんどん上がっていきました。


ここ何日か気温が高めだったので
融雪が進み、圧雪コース上も穴が開きだしました。
 クラックもどんどん開いています。
 注意して滑走してください。

今日は今年一番気温が上がったのではないでしょうか?
暑~い一日でした。

さて、今夜は降雪は無さそうです。

明日の朝から雪の予報で
5~10㎝の降雪予報です。

気温も-3℃まで下がる予報です。

今日は10℃以上に気温が上昇したので薄着の方も多かったのですが、
明日はしっかり防寒でお越しください。