2018年12月29日土曜日

12月29日

寒気の中にどっぷりのシャルマンです。

昨日からのストームで、一気に積雪増を期待していたのですが・・・
今のところ、思ったほどは積もっていません😩
山頂でやっと2mに乗りました!
クリスマスで1m50cmだったので、この寒波で
とりあえず50cmは増えました。

とはいえ各非圧雪コースをオープンするには
ほど遠い状況です。

そんな中、そろそろいけそうなコースが!
上級者コースのプリンセスです。
下から見たらこんな感じ。
現状では途中からのエントリーになっていますが、
もう一降りしてくれれば入口からオープンできそうですね。

予報では、明日も引き続き風雪強いようです。
降雪予報は、朝までに10~20cm、明日日中も同じく10~20cm
となっております。

今日あたりから年末年始のお休みという方も多いと思います。
是非、シャルマン火打に滑りに来てください!
お待ちしております!!



ちなみに・・・・・

山頂の積雪深計は7mまで😲
まだまだ測れますので、
パウダー好きとしてはどんどん降ってもらって、
この柱を埋めてもらいたい!!😝