2018年12月20日木曜日

12月20日

やはり今日も雪予報のはずが、

朝一は晴れました!!!
 重めの新雪が3~5cm

視界が良いと朝の点検作業もはかどります。
 ↓ 折谷
 ↓プリンセスボール
 まだまだ滑走出来るほど雪は増えていません。

昼に近づくと視界は悪くなり

山頂付近は視界10m無いほどになってしまいました。

今年は早めにオープン出来ましたが、

なかなか雪が増えてくれません。

↑ラパンコースとメール下部コース

今年新設されたラパンコースは

穴が開いている所が出てきてしまいました。

サインはしてありますので注意して滑走してください。



今夜の局地予報は1~5cmの降雪

明日の日中は晴れの予報です。

クリスマス寒波に期待したいですね。