2018年12月22日土曜日

12月22日

 朝から雨のシャルマンです。

今日は土曜日という事で、

メールの中間斜面を今年始めて圧雪しました。

雪不足の為、コース幅は細めでしたが、

滑走されていた方は多かったです。

 一日、小雨は降ったりやんだり・・・

どんよりとしていました。

降雪が無いので

ジャクソンもこの通り立木だらけで滑走出来ません。

気温も山頂で4℃前後

昨日のアイスバーンとは変わり

今日は春雪の様でした。

連休初日だったので

この、どんより天気でも最終まで

元気に皆様滑走されていました!!
降雪が無いため

圧雪コースも所々、土が露出し始めています。

気を付けて滑走してください。


今夜も降雪は期待できないようです。



明日は曇りから始まり

昼頃から雨の予報です。

24日頃には冬型の気圧配置で降雪が期待できそうです。

沢山雪が降れば良いのですが・・・

それでは。