2018年4月8日日曜日

4月8日


今朝のシャルマン(^O^)/

降りました!降りましたよ!雪が!

新積雪は 5~10cm

融雪が進んでいる中で

この降雪はありがたいですね~

茶色くなっていた非圧雪も

真っ白になり

気温も下がり

真冬に戻ったような景色でしたが

雪質は重めでした(^^;

4月ですし贅沢は言えませんね~


本日もアルペングループの試乗会が

行われ大勢の方が

試乗されていました。

試乗会も明日が最終日です

明日は予約も少ないようですし

試乗したい方~ねらい目ですよ!

エビアンコースも引き続き

試乗会専用バーンになり

クローズとなります。

明日の予想天気図

現在天候は回復し晴れています

このまま今晩は晴れ

明日は 曇り時々雨

との予報で

気温は2℃くらいの予報と

なっています。

それでは

明日もシャルマン火打にて

安全に滑走をお楽しみください。