2018年4月17日火曜日

4月17日

本日朝から曇り空、少し肌寒い様な・・・

圧雪コースは朝から少し緩んでいましたが

滑走しやすく良好でした。

あまり気温が上がらないのはありがたいですね!!!
駐車場周りの雪はもうこんなに少なくなってしまいましたが

上から下までまだ滑走出来ますのでご安心ください。



プリンセスコースです。
入り口付近はだいぶクラック、穴が増え、

滑走する場所が減っていますが、

コブのラインがあり、なかなかスキーヤーには

人気が有ります。


中間の大岩は完全に出てきています。

サインはしてありますが注意して滑走してください。
他の非圧雪エリアもクラックは多数あり、

穴やツリーホールも大きくなってきていますので

注意して滑走してください。

今日は気温があまり上がらない一日でしたので、

あまり融雪が進まずに良かったです!!!
これから毎日毎日肌寒いと良いのにな~💛

・・・なんて思っていますが、

そう思い通りには行かないようです。
明日は9時頃まで雨その後曇りで

3時頃からまた雨の予報です。

明後日19日~22日にかけて

晴れて気温が高い予報です。

明日は肌寒いかもしれませんが

その後は暖かいようです。

明日も雨の降らない時間を狙って是非お越しください!!!

それでは。