2018年4月22日日曜日

4月22日

数日間続く高温の日々

今日も暑くなりました

それ以上にシャルマンは

熱い日でした
そう今日は

シャルフェスの日です!

シャルマン全体が

熱気に包まれていました
ゲレンデでは

テク・クラ検定が行われ

皆さん各々の

熱い滑りを披露し
子供達だって

宝探しで熱くなり
スタンプラリーで

シャルマン全体を

駆け巡り
お父さんやお母さんは

ソリ引き大会で

熱くなり
もちろん

パークや
特設会場の

雪板試乗会も

熱かったぜ
飲食ブースでは

熱いちゃんこ鍋で

さらに熱くなり
そんな火照った身体を

冷ましてくれる生ビールも
ゲレンデだけではなく

センターハウスの中でも

沢山のクラフト・フリーマーケットが

出店していて

お客さんが熱く

品定めをしておりました
本当に暑くて

熱い1日になりました
この暑さ明日には

少し冷めて行きそうですね

天気は曇りで

気温は少し下がりそうです

雪の為には

今後気温は高くならない方が

良いですね