2018年3月25日日曜日

3月25日

本日も良い天気!!!

絶好のスキー日和となりました。
と言っても、朝の雪面は硬め・・・

この時期は少し遅めのスタートでも良さそうですね。

今日は気温が上がるのが早かったようで、

10時頃には雪は緩みだしました。
春パスが始まり、スキーヤーの数が増えてきました。

その影響でしょうか?

ゲレンデ内の非圧雪にはコブが増殖中です。

↓メール上部
春は雪が柔らかいのでコブも滑走しやすいです。

皆様是非、コブの練習に来てください。



そして、レーズンコースでは

スキースクールの検定が行われていました。
この時期の検定は雪が重たいので大変です。

受験者の皆様は結果は出せたでしょうか?

お疲れさまでした!!!




最終の頃になると周りの景色が白く霞んできました。

花粉でしょうか?黄砂でしょうか?

パトロールをしていても

今日はムズムズ・・・

酷かったです・・・
この時期は仕方ありませんが、

花粉対策は万全にしてお越しください。


さて、明日も高気圧に覆われ

晴れの予報です。

皆様是非お越しください。