2018年3月2日金曜日

3月2日


本日は強風・悪天候の為に

終日運休となりました。

ご来場を予定されてた皆様には

申し訳ありませんでしたが

安全にリフト運行が出来ないと

判断の上で運休でした

ご了承ください。


大荒れの天気になりましたので

エリア内の規制で使っている

竹が折れてしまっています…

順次交換していきますが

滑走できるラインを

塞いでる場合もありますので

折れてプラプラしてる

竹やそれに付けている

ロープには近づかないようお願いします!


現在は天候回復してきています!

明日は上の写真のように

晴れてくれるでしょう(^^)v

新積雪は5cmほどです

吹き溜まりもありますので注意です。



それでは

明日もシャルマン火打にて

安全に滑走をお楽しみください。