2018年3月11日日曜日

3月11日

晴天スタートの日曜日です。
今朝は気温も低めで、圧雪コースも良好なコンディション!

・・・そうです。今日は伝統のシャルマンカップが開催されました!!

 
一人2本滑り、そのタイム差が一番小さい人が優勝という
大会ですので、老若男女問わず多くの方に参加していただきました。



もちろんタイムトップも表彰されますので、
皆さん真剣モード・・・。
 

結果はいかがだったでしょうか?
選手の皆さん、お疲れ様でした!
1月/2月は雪深いシャルマンですので、
こういったイベントは春を感じますね。

・・・とは言え、今日は15時頃から天候が急変し、
夕方は風雪が強くなりました。
春から真冬に逆戻り・・・。
ご来場のお客様は、服装に困られたのではないでしょうか?


・・ですが、この雪は長く続かないようです。
今晩の降雪は1~5cm。
明日の日中は晴れる予報となってます。
気温が-7℃~-4℃と低めになっているので、
コースはキリっと締まった硬いバーンになるでしょう。

春スキーはこれからです!
明日もお待ちしております。