2018年1月7日日曜日

1月7日

本日の新積雪は予報より少なめで3~5㎝

圧雪コース上にも少し乗っていました。

雪は朝はまだ残りチラチラと降っていましたが、

昼頃になると、やっと止み

太陽が少し見えだしました。

そして、少し経つと青空もみえ!!
やっぱり青空が見えると気分も良くなります。

今日は三連休中日

お客様ものんびり、、、最終まで滑走されていました。

絶好のスキー日和になりましたね!!

お子様も沢山来場していて、

ソリ遊びをしたり、

穴を掘ったり。。。

この雪ダルマは熊でしょうか・・・?
レストランの横で笑っていました。。。

スキーに雪遊びに皆様楽しめましたでしょうか?

連休最終日の明日の天気は、

明日は晴れから曇りその後、夕方は雨の予報です。

今夜の降雪は0㎝

冬型が緩む見込みで気温も

だんだん上がり明日の昼頃には3℃の予報です。

明日も天気に恵まれそうですね。

明日もお待ちしています。