2018年1月18日木曜日

1月18日

昨日の雨が

夜中まで降り続いた為

今日の非圧雪の雪は

昨日に引き続き湿った重い雪

非常に滑走しにくい状態でした
今日は地元の能生中学校の

スキー教室が

行われました
生徒さんの普段の行いが

良いお陰でしょうか
次第に晴れて来て

スキー教室日和の天気になりました
ヴォレーコースでも
レーズンコースでも
メールコースでも
スキーは勿論のこと
スノーボードも

レッスンが行われました
シャルマンは

子供達の笑顔に溢れ

歓声が響いていました
気象情報です

今夜は曇り時々雪

降雪5~10cm

明日は曇り後晴れ

降雪0cm

気を付けて

お越しください