2018年1月10日水曜日

1月10日


本日の新積雪は10㎝以上!!

新雪は思ったより少なかったです。

予報だと朝は雪でしたが、、、



うっかり 青空!!!

 昨日の強風で非圧雪はリセット!!!
非圧雪がつるっとしていて滑り易そう!!

圧雪コース上にもサラッと新雪が乗り

思いのほか、朝はアタリでした(^O^)!!

その後営業時間中雪は降っていて、

たまに止んだりしていました。
心配していた風もそれほど強くなく良かったです。

しかし・・・

2時ころになるとなんだか雪がモーレツに

降ってきました。

最終パトロールの頃はプチパウダーでした。

この雪はどれだけ積もるでしょうか?
今夜の降雪予報は20~30㎝

明日の日中も雪で10~20㎝

午後から風が強まる予報です。

明日もリセットとなるでしょうか?

期待しましょう。





さて、ここでお知らせです

毎年恒例のシャルマンカップ

要項がホームページにアップされました。

今年は なんと、なんと、、、

2本滑ったタイム差が一番少ない、優勝者には、

来シーズンのシャルマン火打のシーズン券

プレゼントがあるそうです!!!

皆様是非ご参加下さい。

今年はスキーの他、スノーボード、スノースクートの

エントリーも受け付けています。

詳しくは
↓↓↓
http://charmant-hiuchi.jp/charmantcup2017/
(シャルマン火打HPのトップページにも載っています。)

皆様のご参加お待ちしています。