2016年4月9日土曜日

4月9日

本日は風予報でしたが、
 
風はそれ程無く、
 
天気は晴れから曇り
 
穏やかな一日でした。
アルペングループの試乗会が
 
今日から3日間行われました。
 
来季の板が乗れるという事で、
 
盛況だったようです。
 
 
しかし、12時すぎ頃、
 
第二ペアリフトは機械トラブルの為、
 
運休、
 
乗っていた方々、また
 
第二リフトでエビアンコースを
 
滑走しようとしていた方には
 
大変ご迷惑をおかけしました。
 
 
明日は、機械の調整をし、
 
運転可能になりましたら、
 
営業運転する予定です。
 
営業時間などに変更が有る場合は
 
その都度、放送等でお知らせします。
 
 
申し訳ありませんが宜しくお願いします。
 
 
クワッドリフトは通常営業の予定です。
 皆様お待ちしています。
 
 
 
さて、明日も高気圧に覆われ
 
天気はよさそうです。
 
気温は今日より低めで平均+6℃
 
 
明日もエビアンコースは、アルペングループ試乗会の
 
貸切となります。
 
ご了承ください。
 
 
それでは明日もお待ちしています。