2016年4月10日日曜日

4月10日

気温は朝から10℃以上
 
雪面は軟らかめで、圧雪車のフィニッシャーの跡も
 
融けかけていました。 
 
日曜日と言う事で、今日も
 
沢山のお客様に来場して頂きました。
 
 
春ですねー。
 
コースの点検中、咲いている花を見つけました。
 
そして、第二リフト下の沢もだいぶ
 
出て来ています。
プリンセスも岩が沢山出て来ています。
 
注意して下さい。
 
山頂近くのスノーマン脇には
 
バンクも出来ていました。
 
雪が軟らかいので
 
あっという間に出来てしまいますね。
 
三時頃になると山頂付近は
 
濃霧に覆われてしまいましたが
 
最終まで熱心に皆さん滑っていました。


さて、
 今夜は5~10㎝の降雪予報が出ています。
 
明日の日中も5~10㎝
 
三時頃には晴れて来る予報です。
 
 
はたして、降雪はあるのでしょうか???
 
 
明日はアルペンの試乗会最終日
 
エビアンコースは貸切となりますので
 
ご了承ください。