2016年4月23日土曜日

4月23日

朝から汗ばむ程の快晴で始まった
 
営業ラス前の土曜日。
 
沢山のご来場を頂きました。
 
ゲレンデが賑やかだとやっぱり嬉しいです。
 
 
 
コース上部を廻せるように
 
第3ペアリフトを運行。
 
なかなか見られない景色ですね。



 
明日のテク・クラ検定の
 
講習も行われておりました。
 
皆さん合格出来るといいですね。
 
 
 
余りの暑さでレーズンコースの滑走ラインが・・・
 
頑張って雪出ししたんですが
 
出す雪も無くなり途切れてしまいました。
 
明日はレーズンもクローズとなります。
 
下まで滑走出来るコースは
 
林間のみとなってしまいました。
 
後1日消えないで~

 
明日は高気圧に覆われ概ね晴れですが
 
湿った空気の影響で朝晩は雲が多そうです。
 
明日最終日となりますが
 
沢山のご来場お待ちしております。