2011年12月16日金曜日

12月16日

2011~2012シーズンもシャルマン スキーパトロールを宜しくお願いします。


 ・・・・ですが、、、

 残念ながら雪不足のためオープン延期になってしまいました。



 雪が降り、滑走可能になり次第オープンする予定です。

今日はスキー場は、一日中雪が降っています!


先ほど山頂に行ってきましたが、40㌢オーバーの積雪でした!!



このままドンドン降ってほしいですね。


さて、シャルマン火打では毎年オープン前に、救助訓練をしています。


消防本部の方々に指導していただきました。



早く雪が積もり、早くオープンしたいですね!!!

オープンが決まりましたらHPにてお知らせしますのでチェックしてくださいね!!






では、、今シーズンもシャルマン火打にてお会いしましょう。