2019年1月16日水曜日

1月16日

本日の新雪30cm

予報よりも降りました!!!

県道の道路の除雪が間に合わず、

スタッフも、お客様も スキー場にたどり着けず

オープンが遅れてしまいました。

9時10分にリフトは営業開始。

真っ白で視界がかなり悪かったです。

 積もっていた雪はアラレ混りで

ゴワゴワとした雪で、

斜度が緩い斜面では歩いている方もチラホラいました。

日中ずーっと雪は降っていて、

30cm位は積もりました。
 圧雪コースも非圧雪もわからなくなるほど

積もりました。



日中降った雪は軽めで、朝よりも雪質が良かったので

粘って滑走されていた方も沢山いましたね。

  

最終パトロールの頃には視界もだいぶ良くなり、

滑走し易かったです!!!



さて、予報では

今夜の降雪は1~5㎝

明日の日中は5~10㎝


パウダーはまだまだ残っていましたので

明日も楽しめそうです。

それでは明日もお待ちしています。