2019年1月14日月曜日

1月14日

三連休最終日、

今日も穏やかに一日が始まりました。

 新積雪は山頂付近で1㎝程

日の光に照らされ新雪の結晶がキラキラと光っていました。

子供スキー教室も行われ、

子供達も元気に滑走していました!!

なかなかカッコイイですね!!!


この三連休は、まさに圧雪コース日和でした。

非圧雪は新雪もほぼ無かったので

荒れてしまい、硬くなって来ました。


昨日同様、濃霧に包まれたり、

降雪があったりと、

最終の頃にはスキー場下部は

薄曇りの幻想的な景色となりました。
 この三連休、家族や仲間たちと、

スキーを楽しめたでしょうか?


さて、明日も降雪は無さそうです。

曇り後晴れの予報です。

午後から風が強くなる予報です。

明日も圧雪コース日和になりそうです。