2014年1月14日火曜日

1月14日

 本日のシャルマンは新積雪30センチ
かなり軽めの雪が積りました。
 
軽過ぎてスキーではなかなか浮いてず、
頭の上まで真っ白になる様な雪でした。
 
 ゲレンデは朝は曇り
そして10時前にはモヤッとしてしまいました。
 2時過ぎるまで、視界はあまり良くありませんでした。
 
 本日、スノーマン全面と、メール上部は
非圧雪のままの営業となり
大変ご迷惑をお掛けしました。

視界が悪かったので、苦労された方は多いのでは、、、

  
 
3時を過ぎると青空がのぞき視界は良くなりました!!
最後まで残っていた方もたくさんいましたね!!
 
 
 
 
 
 
さて、明日は朝から晴れの様です
今夜の降雪予報は1~5㎝
風も無さそうですが、気温は-7℃前後なので
防寒対策は必要な様です。
 
明日は圧雪コース日和になりそうですね。
 
 
 
それでは明日も安全に滑走して下さい。