2014年1月19日日曜日

1月19日

新積雪60㎝
昨日のトラックは僅かに残ってはいるものの
風の為、雪はやや締まり気味
滑走中は浮く感じでした
 
でも止まってしまうと雪の中に沈んでしまい
深雪の中で悪戦苦闘している方が続出でした
朝一番のパウダーを求めて
リフトの運転開始を待つ
 
この後10分後には皆
深雪の中に飛び込んで行きました
今日の天気は安定せず
時には吹雪、時には薄く日が射し
時にはパチンコ玉の様なアラレが
容赦なく顔に当たりました
今夜は雪から次第に曇り
降雪5~10㎝
明日はおおむね曇りで夜に雪
 
今日は寒さが身に染みました
明日も寒そうですから
防寒対策はしっかりとしてお越し下さい