2017年1月25日水曜日

1月25日


いやぁ~本日も積もりましたシャルマンです。

久しぶりの軽い雪に感激です。





ゲレンデのあちこちから歓声が聞こえてきました。

顔にかかる粉雪が気持ちいい!!!

本当に楽しそうに滑走している

お客様が羨ましく思えた1日でした。



そんな中我々の作業は山盛りです。


急斜面のスキーカット。

30㎝から綺麗に雪崩れます。


風も強かったので雪庇もでかい。

汗だくで落としています。

冷汗も数滴混じっていますが・・・

疲労困憊の1日でした。


時にはこんな晴れ間も見られました。



気になる明日の予報ですが夜は寒気の影響が残る為

雪が降ったり止んだりで5~10㎝の降雪。

風も弱目なのでリセットは微妙な感じですね。

日中は曇り時々晴れで気持ちの良い1日になりそうです。

皆様のご来場お待ちしております。