2017年1月1日日曜日

1月1日



新年あけましておめでとうございます。

今年もシャルマン火打をよろしくおねがいします!


朝からイイ天候を期待していましたが

上の写真の様に・・・曇り・・・

一瞬、初日の出が見えましたが

うす曇り、濃霧の1日になり

夕方になりようやく


雲は少なくなり

青空が広がりました(^^;


上部は新積雪が数cmありましたが

雪質は朝は良かったのですが

雪は重くなってしまい

徐々に圧雪は硬くなってしまいましたね。


雨も少し降り

暖かかったので

積雪量が少し減りました・・・

現状、圧雪コースは問題なく

滑走可能です!!

非圧雪は~

今後の雪に期待したいのですが

大雪はないでしょうね。。。

ですが

週末にかけて

少しずつ降雪がありそうです!!

新年早々ですが

雪が降る様に願うしかないです(>o<)


明日の予想天気図

今晩の予想降雪は

1~5cm

となっていますが~

どうでしょうかね(--;

明日は終日

曇りの予報です。


それでは

明日もシャルマン火打にて

安全に滑走をお楽しみください。