2016年2月28日日曜日

2月28日

本日も新積雪ほぼ無し・・・

予報では5~10㎝でしたので、

10㎝位でも降ってくれれば・・・

と、期待していましたが、、、

圧雪コースは良好でしたが、

非圧雪は、荒れていて、引っ掛かり、

なんだか滑走し辛かったですね。。




天気は一日良かったです。

こんな日は、、、餅つき大会です!!
 皆さん盛り上がっていました!!
 餅つき体験や、



 特産品の販売、

かわいい手作り小物の販売など。

新雪はありませんでしたが、
楽しい一日となったようですね!!




さて、今夜も降雪はなさそうです。

明日は雨から雪に変わり、

5~10㎝の降雪予報です。

風が強い予報なので心配です。

それでは明日もお待ちしています。