2016年2月26日金曜日

2月26日

本日快晴!!!
 
新積雪15㎝
 天気が良かったので、平日にもかかわらず、
 
オープン待ちの列が伸びました!!!
 
降雪がそれ程無かったので、
 
トラックは残っていましたが、
 
昨日の積雪がかなり多かったので、
 
気になる事無く皆様気持ち良く
 
滑走出来た様ですね!!

 
 


昨日は雪が深すぎて行けなかった所にも
 
今日は行ました。
 
今日はアタリ☆なのではないでしょうか?
 午前中は快晴でしたが、
 
昼頃を過ぎると、濃霧、降雪、風、、、
 
天気予報どうりでしたが、
 
滑走するには問題ないレベルだったので、
 
最後まで滑走さてている方も
 
たくさんいました。
 
 
 
さて、今夜の降雪予報は5~10㎝
 
明日は朝から曇りで、3時頃から
 
雪が降ってきそうですね。
 
 
個人的には今夜20㎝位は降ってくれればな~
 
とは思いますがね・・・
 
 
 
それでは明日もお待ちしています。