2016年1月27日水曜日

1月27日

本日の新積雪0センチ
 
雪質は湿雪、圧雪コースは良好
 
非圧雪は、トラック多数で雪重め、
 
油断すると引っ掛かり、少し滑走しづらい雪でした。
 風は少しありましたが、天気の良い一日となりました。
 
 焼山は今日もモクモクです。
 
 
午後になると、雪はますます重くなり
 
そして、日影はクラストしてきて、
 
春の様な雪質に・・・
 
非圧雪コースは修行でした・・・
 
 
↓ ハイトライブ
 まだまだ小枝達は埋まっておらず、
 
コース取りに苦労しますね!
 
スキーだったら横移動は簡単ですが、、、
 
ボードの方は注意して下さい。
 
 
 
 ↓ 折谷
 下部でコースに出られず、
 
リフト下を滑走される方がいますが、
 
早めにスノーマン側に出て下さい。
 
まだまだ小枝、沢、埋まっていません
 
注意して下さい。
 
 
 
非圧雪エリアはまだまだ積雪不足です。
 
注意の上、無理なく滑走して下さい。
 
 
 
さて、今夜も降雪はなさそうです。
 
 
明日の日中は曇り時々晴れ
 
 
午後には雪か雨が降る可能性もある様です。
 
 
 
明日も圧雪コース日和になりそうですね!!!
 
 
 
それでは・・・