2012年2月13日月曜日

2月13日














今日もスキーパトロールの1日が始まりました。
空は快晴、ゲレンデ良好。


天気が良く、気温が上がると、屋根雪が落ちやすくなります。
山頂のスーシュの屋根雪が、一気に落ちました。
立入禁止看板もなぎ倒されてしまいました。
危険ですので、クワッドリフト駅舎の下等、雪の落ちる所には、近付かないで下さい。












昨日の風で、今日も雪庇落しが待っていました。


結構、これが重労働なんです。



午後になると、すっかり空は雲に覆われて行き、


そして雪も降り出してきました。






明日は、



今夜は、曇り時々雪。降雪1~5cm。


明日は、曇り時々晴れ。    0cm。
の予報となっています。



ちなみに、18時現在は雪が降っています。