2010年2月17日水曜日

2月17日

今日の新積雪は60cmでした(^-^)v

昨晩は・・・思ってたより降りました(^^;

おかげで~下の写真のように ↓ エリア内は~ほぼ完全リセットされましたよ!!   

プリンセス


次の写真は、プリンセスを気持ちよさそうに
スノーボーダーの方がスプレーあげてます(>。<)
ですが・・・今日滑走された方は、ご存知だと思いますが・・・・
斜度の無い所では、本日はスタックしました・・・
写真を良く見てもらうと ↓ 見ていただくラインが
まっすぐですよね(^^; 
雪質は良かったのですが~降り過ぎですかね・・・・

山頂では『積雪5m』になりました!!!
ですが、エリア内のクラックは完全には埋まってません
まだまだ、注意が必要です・・・!!!


明日の予想天気図です。
天気は、曇りのち雪となってます
今夜は雪は降らないようですが~週末にかけて
もう 一降り しそうですね!
それでは
      明日も安全に滑走を
                   シャルマン火打にてお楽しみください。