2024年4月9日火曜日

4月9日

レインウェア必須
昨晩から予報どうりの大雨


本日はご来場者も少なく
聞こえるのはウェアに当たる雨の音
静かな一日がスタート


ゲレンデ全体を包み込みそうなガス
良くなるタイミングもあったが
営業中とれる事はありませんでした


13時過ぎたころから山頂に雨は雪まじりに
この時期の雪は少々厄介


連日の暖かな気候と今日の雨
スキー場内の地形が大きく変わってます


朝には確認出来なかった亀裂や陥没
レーズンとエビアン下に現れる


十字に割れる所も
大きな地震でもあったのかと思わせます


シーズン残り1か月を切りました
滑走する斜面を十分確認の上
残りのシーズンもケガ無く楽しみましょう


明日の天気図
明日は高気圧に恵まれそうです