2024年4月10日水曜日

4月10日

昨日の夜は-3℃まで冷え込みました。
雨からの冷え込みで
圧雪コースは
久しぶりに締まっていました。

雲ひとつない青空と
さらっと乗った白い雪

裏山も白く綺麗になりました。

昨日の大雨の影響で陥没してしまった
レーズンコースとエビアンコース

圧雪で直したものの

朝になるとまた
陥没してしまっていました。


コースが狭くなり
ご迷惑おかけしました。

今夜も圧雪で直す予定ですが、
この暖かさで
雪がかなり融けていますので、
また陥没する可能性があります。

非圧雪も融雪はかなり進みました。
プリンセスボールの下部には
水溜りが出来てしまいました。

クラックも沢山開き、
滑走ラインが取れなくなってしまいました。


そして、雪集めの為
ラパンコースと林間コースは
本日終日クローズ
明日も引き続き、雪集めの為
クローズとなります。

ご迷惑をおかけしますが、
ご了承ください。


明日は晴れ後曇りの予報です。

明日もお待ちしています。